宝塚記念、競馬ソフトで的中!

宝塚記念。


キタサンブラック惨敗はちょっとびっくりの結果でしたね・・・(・_・;)





私は、土曜日の時点では、キタサンブラックがもし負けるなら、シュヴァルグランが勝つのではないかと思いつつ、当日まで悩みました。


知り合いに「シュヴァルグランはない」と言い切られたけどね^_^;





今日のお天気とキタサンブラックの雰囲気を見て信じることに!


実際の馬体重ほど増えすぎ感はなく、馬体も良かったし。


鞍上、お馬とも応援したかったし




おいおい、シュヴァルグランが逃げるとはいきなり予想外の展開汗


福永さんは、どの馬が逃げてもスローになる、雨が降らないと難しい、と考えていらしたようなので、賭けに出たというか、2着狙いではなく勝ちに行ったのかな。




それでも向こう正面まではキタサンは大丈夫と思ってみてました。




ところが、


ミルコ&サトノクラウンが並びかけプレッシャーを一瞬かけられた(のか?)時にイヤ~な予感がした直後


3コーナー手前辺りで、キタサンが外側を見てませんか?目(リプレイ見てみてください)



誰もそのように言ってるの聞かないけど私にはそう見えました。


キタサン、集中してないのでは??


こんなキタサン初めてみましたよー。




調教師さんの「いつもと違って内からでてくるやる気みたいなのを感じない」の言葉は間違ってなかったということでしょうか(>_<)





ただ惨敗するとは思ってもみなかったので、馬体に何か異常があったのではあせると、レース直後はとても心配になりました。



惨敗は心から残念だけど、今のところは異常ないようでホッと安堵の気持ちです。



ハードローテにハードな調教。


しかもレコード後。


本当に頑張りやさんでお利口さんだと思う♡



凱旋門賞は見たかったけど、ここはオーナーが決断を下されたように国内専念で致し方ないよね。



とにかくゆっくり休ませて疲れをとってあげてリフレッシュしてほしいな。


賢いお馬だから、またきっとやる気になってくれるはずビックリマーク



武様は何も悪くない、仕方ないです。


批判はやめましょうね。


ここは、ミルコさんとサトノクラウンを讃えるのみです


(もう正直、G1デムーロ&ルメールはお腹いっぱいなんだけど^_^;)




キタサンを見ながら淡々と自分の競馬に徹した横ノリさん&ゴールドアクターも惜しかったですねビックリマーク




ところで、タイトルの的中


すごく複雑な心境なんだけど



的中は、これ




3連複25点、1点¥100で買いました。


(函館メインの不的中が写りこんでた^_^;)



宝塚記念とってました目




お任せもできるのですが、お任せでは面白くない。


色々とかなり裁量も入れることができて自由度が高くて助かります。


私は軸は結構頼って、紐は自分で要らないの消したり、追加したりしたいので。



ところが、宝塚記念はもうわかんなかったので、皮肉なことに、任せたのが良かった^_^;


競馬のソフトで自動はやっぱり怖いし余程信頼できるものでないとイヤなんだけど、今回は自動のいい面がでました。



毎週万馬券でてるし、

ローカルが得意みたいですし


気に入ったのでもう少し使ってみようと思ってます♪




回し者ではありませんのでこの辺にしておこう^_^;


画像は著作者さまに許可をとって載せています。


競馬のソフト名は勝手に書いていいのかわかんないので、多分いいと思うけれど、とりあえずは書かないようにしました^_^;


テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

なんだかんだ良い日でした

昨夜は私の愛しいExcelちゃんが、馬鹿になってしまって、焦って余計におかしなことになり、危うく壊してしまうところでした汗





さてさて、

今日のJRAは、私の3連複ロジックがあまり嵌まらない日でしたが・・・


東京9R他も単勝が捕れたり、



最近お気に入りになった3連複のほうは、


東京3Rで⑭軸の27点で万馬券とれてたり






後は武様がようやく3900勝達成ということで



なんだかんだでおめでたい、気持ちのよい日でした(^o^)





さて、雲行きがだんだんと怪しくなってきましたよくもり



明日の宝塚記念の頃は、どんな馬場状態になるでしょうか?





船橋競馬

今日の船橋、最終レースは


6-12-13人気、シンガリとブービー人気が絡む大波乱。


3連複 539,740円


3連単 2,790,090円



最終レースはご飯食べててよかったー。


あんなのは絶対私には買えなかったので^_^;




ということで、本日は


8R 3連複 ②④⑥ 23.6倍


9Rをワイド④-⑨ 6.2倍



この2つで利確撤退としましたビックリマーク



重賞は見で(笑)



的場騎手さまの大記録達成時のパートナーとの勝利でした!


おめでとうございます







競馬は自己責任で

週末のJRA終わり月曜日だけは地方もせず、完全に競馬から離れることが多いです。



さて、函館は超、超高速馬場でびっくりです!


レコードのオンパレード。


しれーっと野芝に変えたのかな?JRAさん。




日曜日は戸崎さんが固め打ちでしたね!


ウチパクさんと戸崎さん、入れ替わりの固めうち。


南関時代の先輩と後輩でいいですね(^^)




昨日も、極くんに複勝の軸でお世話になりました!


もちろん戸崎さんにも!



騎手買いはしないけど、勝ったらありがとうの気持ち(^^)


負けたら?


批判はしません。


私のモットーは、馬券購入は自己責任です。


これってモットーというか当たり前なんですけどね^_^;



「いや、信頼して買ったのに、完全にやる気なしの騎乗だった、直線で諦めたよね、やらずだ」とか言う人もいるけれど、


何か理由や考えがあってそうしたのかもしれないし、お馬の微妙な状態は、その騎手にしかわかんないし、


それもひっくるめて馬券購入は自己責任なのです。



誰もあなたにその馬券を買いなさいと言ってません。



まあ多少の愚痴くらいは理解できるけれど・・・ね。



まして、お馬への批判はあり得ないです。



そのような精神ではいつまで経っても勝てないですよ?ホントです。



辛口ブラックなRinrin@が時々顔をだします^_^;




極くんとウチパクさんに御礼

Tweet自動アップ機能やめました!


大体、無料ブログなのに、あれこれ文句言う立場ではないですものね。


愚痴るくらいなら使わないほうがいいって思いました(^O^)


なので、更新は本当に気まぐれになってしまいそうですが、仕方ないです^_^;





そんなことはさておき、



函館は結構な高速馬場??


内先行有利、外差しが効かない感じですね。


東京もDコース


グリーンCHで上からの映像がうつると、芝の状態がよくわかりますね!


まあ、そこばかり気にしてて勝てるなら楽なんですけど、そうではないのがこのJRAなので、いつも通り頑張りますp(^^)q





昨日は、極くんとウチパクさんに御礼です。


極っていいお名前ですね!


なので敢えて下のお名前で書きましたよ(^^)



ウチパクさんは固め打ちでしたね!


ファン対応が素晴らしいし、騎手としても尊敬する中のお一人です。


馬券は決してウチパクさんの調子が良いから買ったわけではなく、根拠をもって買ったのですが、結果的にウチパクさんありがとうございました!!



     
プロフィール

Rinrin@

Author:Rinrin@
JRA競馬歴は5~6年。

しばらく(地方競馬へ)放牧してました(笑)

今は、JRAより地方競馬がウエイト高し。


でも中央競馬ならではのワクワクとロマンと感動があるから、JRAはやめられない♪


JRA某ジョッキー尊敬!



モットーは

「競馬するなら馬券購入は自己責任、お馬さんには感謝♡」

最新記事更新履歴


宝塚記念、競馬ソフトで的中! (06/26)

なんだかんだ良い日でした (06/24)

船橋競馬 (06/21)

競馬は自己責任で (06/19)

極くんとウチパクさんに御礼 (06/17)

総記事数:
最新記事
カテゴリ
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ