Tweet自動アップ機能の愚痴

最近本当に寝不足で。


1つ問題クリアしたと思ったらまた1つ。


泣きたいー(>_<)



でも、それでも1つ1つ解決したり乗り越えたりしてきているので、今回もきっと大丈夫と自分を信じよう。




なんのことかさっぱりですね^_^;


ハイ、ひとりごとです。





さて、前にもちらっと書いた


この、Tweet自動アップされるの、やっぱりダメですね


見づらいし、わかりにくいし・・・何より見た目が私の趣味じゃない。


何ていうか、ダサイ。゚(゚´Д`゚)゚。



というか、Tweetに頼らずに、自分でこうやって記事を書けばいいことなんですよね(^^)


でも、この機能に惹かれてFC2を開始しただけに残念。




いや、それならTwitterだけでいいじゃんって感じですよね!




しつこいけど、AmebloさんのTweetアップはすごく見やすくて綺麗なのよー!!


Amebloさんを長く使ってきて慣れてるせいか書きやすいし。



でもAmebloさんは、結構ちょっとしたことで記事消されちゃうことが多くなってきてるみたいだし(まだ私は消されたことないけど。)



FC2はFC2で自分のブログに誘導したいだけのペタやいいね!がないところがいいんだけどなあ。


ちなみに無料ヘッダーはどちらもイマイチですね^_^;



もう少し悩みます(^^)




使いにくいかも

久々にFC2さんのブログ使ったけど、んー、使いにくい(><)


すみません、FC2さんをディスってるつもりはないのですよ、


アメブロに慣れるとやはりアメブロが使いやすいのと、


このブログのTweetした分のまとめ記事がアップされた見たら、いまいちで(>_<)




アメブロにはTweetを載せる機能がなくて、手動のみ。


でも絵文字も化けないし、見た目も綺麗で、Tweet内容がわかりやすいのよね。




FC2は、アメブロにはないTweetの自動まとめ機能に惹かれたのだけど(横着で、すぐ楽をしようと考えちゃう私にぴったり^_^;)


そうなるとやはりアメブロかなあ・・・??




なかなか文章書く時間もないから、いきなり続ける自信なくなってきた(笑)



でも、自由に不定期更新と謳ってるし、とりあえず気楽にいこうっと♪



     
プロフィール

Rinrin@

Author:Rinrin@
JRA競馬歴は5~6年。

しばらく(地方競馬へ)放牧してました(笑)

今は、JRAより地方競馬がウエイト高し。


でも中央競馬ならではのワクワクとロマンと感動があるから、JRAはやめられない♪


JRA某ジョッキー尊敬!



モットーは

「競馬するなら馬券購入は自己責任、お馬さんには感謝♡」

最新記事更新履歴


宝塚記念、競馬ソフトで的中! (06/26)

なんだかんだ良い日でした (06/24)

船橋競馬 (06/21)

競馬は自己責任で (06/19)

極くんとウチパクさんに御礼 (06/17)

総記事数:
最新記事
カテゴリ
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ