05/27のツイートまとめ

rinrinhisho

遅くなっちゃったけど💦菜七子ちゃん今年早々5勝目👏おめでとう🎉岩田さん通算1400勝おめでとうございます㊗️🎉
05-27 17:56

東京8R、3連複¥5.130。思ったよりついた😀
05-27 15:11

東京、京都の競馬場は好きだけど、馬券的にはあまり好きではない会場の組み合わせなのよね。堅い〜😥
05-27 14:20

関連記事

05/26のツイートまとめ

rinrinhisho

RT @td04z: 民進党の未成年の競馬場入場禁止あなたは賛成🙆?反対🙅?投票お願いします。あと、拡散もお願いします。
05-26 22:32

関連記事

使いにくいかも

久々にFC2さんのブログ使ったけど、んー、使いにくい(><)


すみません、FC2さんをディスってるつもりはないのですよ、


アメブロに慣れるとやはりアメブロが使いやすいのと、


このブログのTweetした分のまとめ記事がアップされた見たら、いまいちで(>_<)




アメブロにはTweetを載せる機能がなくて、手動のみ。


でも絵文字も化けないし、見た目も綺麗で、Tweet内容がわかりやすいのよね。




FC2は、アメブロにはないTweetの自動まとめ機能に惹かれたのだけど(横着で、すぐ楽をしようと考えちゃう私にぴったり^_^;)


そうなるとやはりアメブロかなあ・・・??




なかなか文章書く時間もないから、いきなり続ける自信なくなってきた(笑)



でも、自由に不定期更新と謳ってるし、とりあえず気楽にいこうっと♪



05/21のツイートまとめ

rinrinhisho

お腹がグゥ😆今日はナポリタン🍝とサラダ🥗ランチみたいな手抜きメニュー😅
05-21 18:36

あ😯結果見てなかったけど東京最終当たってる💦なかなかいい感じで終われました😅
05-21 18:32

RT @JRA__bot: 5月21日(日) 東京 12R丹沢ステークス1着 4枠 04番 スリータイタン2着 8枠 10番 プリンシアコメータ3着 7枠 07番 シャイニービーム★的中したらRT#丹沢ステークス #JRA #keiba #競馬
05-21 18:24

その後京都メインも万馬券的中🎯でも、オークスは❎😣応援してたお馬と騎手も馬券外で余計にテンションさがる😢
05-21 16:03

RT @JRA__bot: 5月21日(日) 京都 11R下鴨ステークス1着 4枠 04番 ヴォージュ2着 3枠 03番 スズカルパン3着 6枠 06番 ノーブルマーズ★的中したらRT#下鴨ステークス #JRA #keiba #競馬
05-21 15:54

RT @JRA__bot: 5月21日(日) 新潟 10R高田城特別1着 4枠 07番 ローズクランス2着 1枠 02番 シンボリタピット3着 5枠 10番 メイショウフェイク★的中したらRT#高田城特別 #JRA #keiba #競馬
05-21 15:54

今日は午後から参戦。新潟10Rで3連複¥13.180的中✌️さて、もうすぐ3歳乙女の闘いオークスだ🐴
05-21 15:31

関連記事
     
プロフィール

Rinrin@

Author:Rinrin@
JRA競馬歴は5~6年。

しばらく放牧してました(笑)

馬券は、JRAより地方競馬がウエイト高し。


でも中央競馬ならではのワクワクとロマンと感動があるから、JRAはやめられない♪


実はJRA某Tジョッキーを大尊敬!



モットーは

「競馬するなら馬券購入は自己責任、お馬さんには感謝♡」

最新記事更新履歴


05/27のツイートまとめ (05/28)

05/26のツイートまとめ (05/27)

使いにくいかも (05/22)

05/21のツイートまとめ (05/22)

総記事数:
最新記事
カテゴリ
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ